沢田屋薬局はお客様が心ゆくまで相談できる健康相談・漢方相談の専門店です。山梨県笛吹市にて営業しており、地域の皆様の心とカラダの健康をサポートしております。創業は1772年(安永元年)。創業より変わらぬ地で営業でき、2012年創業240年を迎えることができたのもお客様のおかげと感謝しております。少しでも地域の皆様の『元気と健康』のお役に立つことで恩返しをしていきたいと思います。
当店は専門的な漢方薬・中成薬から一般の市販薬のことまで幅広く健康相談・漢方相談を承っております。漢方薬が苦手な方も一般のお薬や栄養補助食品なども多数取り揃えておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。
コンテンツメニュー
リンクメニュー

アトピー性皮膚炎

現代病とも言えるアレルギー。アトピー性皮膚炎や鼻炎、花粉症、じんましんなど多くの症状でお悩みの方が当店にも沢山来店されます。

頭痛おばさん.gif

 

アトピー性皮膚炎こそ、病院の薬を長年使用していても治すことが難しい病気の1つでは無いでしょうか?

 

もし皮膚だけの問題であれば軟膏を皮膚に塗れば治るはずです。

食べているものや、カラダの状態とリンクするのはなぜでしょう?

それはアトピー性皮膚炎の原因がカラダの内側にあるからです。

 

女性スタッフ.gif

 

原因は皮膚にあるのではなく、体の内側にあるのですから、どれだけ強力なステロイド剤を使っても治らないのはそのためです。

 

アトピー性皮膚炎の原因は体にこもった熱が原因と漢方では考えるので、その熱をしっかり取りながら症状を和らげ、アトピー体質を変えていかないといけないと考えています。

 

 

多くの場合、生活習慣の乱れなども関係しているため、しっかりとしたカウンセリングが必要です。

 

少しお時間をいただき、ゆっくりとお話をお聞きすることで、みなさんのアレルギー改善のお手伝いを致します。

☆アトピー性皮膚炎相談はカウンセングにお時間をいただくため、事前にご予約をお願い致します。

アトピー性皮膚炎の漢方薬内服薬のご予算

1ヶ月分:6000円〜25000円程


Copyright(C)2011 さわたや薬局 All Rights Reserved.