沢田屋薬局はお客様が心ゆくまで相談できる健康相談・漢方相談の専門店です。山梨県笛吹市にて営業しており、地域の皆様の心とカラダの健康をサポートしております。創業は1772年(安永元年)。創業より変わらぬ地で営業でき、2012年創業240年を迎えることができたのもお客様のおかげと感謝しております。少しでも地域の皆様の『元気と健康』のお役に立つことで恩返しをしていきたいと思います。
当店は専門的な漢方薬・中成薬から一般の市販薬のことまで幅広く健康相談・漢方相談を承っております。漢方薬が苦手な方も一般のお薬や栄養補助食品なども多数取り揃えておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。
コンテンツメニュー
リンクメニュー

冷え性

皆さん、寝るときに、とくに冬場、靴下なしでねれますか?

不眠.gif

 

女性の方が年間を通じて悩まされる症状の一つ、女性のお悩みベスト3には常時はいるのがこの『冷え性』です。

 

女性にとって、冷えは『百害あって一利なし』です。

女性イラスト3.gif

 

胃腸が冷えれば、胃腸障害や便秘・下痢。

 

子宮や卵巣が冷えると不妊症や生理トラブル

お悩み女性1.gif

 

原因は本当に様々です。

 

☆血液が不足しているのか?

☆血液はあるが、しっかりカラダにめぐっていないのか?

 

この2つになってしまった原因もちゃんとクリアしないと、せっかく時間とお金をかけて改善した冷え性ももとの黙阿弥です。

 

そうならないためにも早めのカラダのお手入れで、冷え知らずのカラダを作りましょう。


Copyright(C)2011 さわたや薬局 All Rights Reserved.