沢田屋薬局はお客様が心ゆくまで相談できる健康相談・漢方相談の専門店です。山梨県笛吹市にて営業しており、地域の皆様の心とカラダの健康をサポートしております。創業は1772年(安永元年)。創業より変わらぬ地で営業でき、2012年創業240年を迎えることができたのもお客様のおかげと感謝しております。少しでも地域の皆様の『元気と健康』のお役に立つことで恩返しをしていきたいと思います。
当店は専門的な漢方薬・中成薬から一般の市販薬のことまで幅広く健康相談・漢方相談を承っております。漢方薬が苦手な方も一般のお薬や栄養補助食品なども多数取り揃えておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。
コンテンツメニュー
リンクメニュー

便秘

『沢田屋薬局といえば腸の健康』と言われるくらい、伝統的に便秘と腸の健康には取り組んできました。

女性スタッフ4.gif

 

『快食』『快眠』『快便』は健康のバロメーター。

 

ちょっとくらい病気があってもこの3つが揃っているとだいたい元気と言えると思います。

 

とくに『快便』はカラダの中の余計な物を外に捨てるという非常に重要な働きがあります。

女性イラスト3.gif

 

また、便秘により腸がダメージを受けるとその影響はカラダはもちろん、心にまで影響が出ています。

便秘の人はうつ病が多い、なんていうデータもあるくらいです。

 

女性の方にとって、一番身近な便秘。この便秘を改善すると・・・・

 

☆お肌はキレイに!

☆生理は楽に!

☆食事も美味しく!

☆血液もキレイに!

☆太りにくくなり

☆気になるお腹もスッキリ

 

お風呂b.gif

 

いろいろな『幸福作用』が現れます。

 

便秘なんてあって当たり前。そんな女性が増えてきたのと、不妊症でお悩みの女性が増えたのはきっと関係があると僕は思います。

 

年令に関係なく、すべての女性に美しくいていただく為、沢田屋薬局では皆様の『ウンチの元気』も応援します!!

 

めざせ!50cm 無臭の山吹色のバナナウンチ!


Copyright(C)2011 さわたや薬局 All Rights Reserved.