沢田屋薬局はお客様が心ゆくまで相談できる健康相談・漢方相談の専門店です。山梨県笛吹市にて営業しており、地域の皆様の心とカラダの健康をサポートしております。創業は1772年(安永元年)。創業より変わらぬ地で営業でき、2012年創業240年を迎えることができたのもお客様のおかげと感謝しております。少しでも地域の皆様の『元気と健康』のお役に立つことで恩返しをしていきたいと思います。
当店は専門的な漢方薬・中成薬から一般の市販薬のことまで幅広く健康相談・漢方相談を承っております。漢方薬が苦手な方も一般のお薬や栄養補助食品なども多数取り揃えておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。
コンテンツメニュー
リンクメニュー

生理痛・生理不順

<まずは生理の状態をチェック!>

女性スタッフ4.gif

□生理痛がある

□レバー状の塊がある

□経血の色が黒っぽい

□生理前にすごくイライラする

□仕事を休まないといけない

□吐き気がする

□生理周期が乱れている

女性イラスト3.gif

 

このような項目に当てはまる方は要注意です!不妊症や更年期予備軍になる可能性もあるので、『生理痛、あって当たり前』ではなく『生理痛はなくて当たり前』を目指しましょう。

 

女性の健康と生理は切っても切れない関係。生理が順調ならその女性はほぼ健康といっても過言では無いかもしれません。

また、生理の状態が悪い女性は心とカラダのバランスを崩している方が多いかもしれません。

お悩み女性1.gif

 

今まで、生理痛を鎮痛剤で押さえ込んでいた方。

 

鎮痛剤は痛みそのものを『抑えて』くれますが、生理痛の原因を治すものでは無いということだけは知っておいてください。

 

漢方では、生理痛がある場合、子宮・卵巣の血流が悪い、冷えがある。というふうに考えます。

 

当店ではそのような面から女性の皆様の健康をサポートしていきたいとおもっています。

 

ちょっとカラダを整えるだけで、びっくりするぐらい生理痛は楽になります!

女性スタッフ.gif

 

そしてそれと同時に、イライラすることも少なくなり、毎日が少しづつハッピーになってきます(^o^)

 

生理痛のないハッピーライフのお手伝いを当店で致します。お気軽にご相談くださいね。


Copyright(C)2011 さわたや薬局 All Rights Reserved.